Latest Entries



10-10-16 コミッククリエイション

あの、伝説のイベントが帰ってきた!!

コミッククリエイション



レトロスペクティブ“天和”は麻雀をおいて、遊ぼうぜ!!っていう感じで参加しています。
ただのお祭りなんでだらぁっと麻雀しにいきましょう。


せっかく麻雀牌買ったけど相手がいない~っていう方にオススメです。
ぜひどうぞ~。

2010/08/08 夏コミ情報

お久しぶりです。


レトロスペクティブ“天和”の次回参加イベントはコミックマーケット78(2010夏)です。

スペースは『ネ-18b』東地区です。

今回はストラップ、下敷きの再販のみとなります。



と、いいますのも企画だけはあるのですが、私のリアルがハイパー忙しくてちょっと……みたいなところです。
アイディアだけは生きているので、どうにかしたいと思いますがお届けするのはずいぶんと先になってしまうかもしれません。

10/03/15 おつかれさまでした

おつかれさまでした。

そして私は出張なので少しの間いなくなります。



あと、拍手がなんかダメみたい。
ここ二ヶ月くらい読めていません。

どうしても伝えたいサムシングがあればBBSか、コメントまでお願いします。

10/03/12 当日の形態

頒布形式についてちょっとだけ。


まぁ、大丈夫だと思いますが、もし列ができてしまったりしたら、
かつての頒布物の頒布は午後から~とかになります。


大丈夫だと思いますけどね。


と、いうことで本当に最後の更新。
みなさんお元気で。

私は花映塚。

10/03/10 例大祭7頒布物

今回の頒布物です。
例大祭前の更新は最後かもしれません。花映塚で忙しい←


○東方麻雀ストラップ第二弾 

○東方麻雀早見表付下敷き 

○東方メガネ拭き(けんこうてゐのみ) 



それと、ひょっとしたら、かつてのストラップが少しだけあるかもしれません。
ないかもしれません。
あってもちょっぴりです。
どうしても気になる人は当日聞いてみてください。

そして、私はいつものようにいない可能性がいっぱいいっぱい。
12時前後くらいはいたい気持ちで溢れているのでどうしても捕まえたい人は(いるのか?)根気良く探してみましょう←


それでは当日はよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

