Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/15-49405ccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/04/01 にゅーかまーびぢてっど

secret 1k



ついに明かされる一人目の隠しキャラクター!!!
ストラップに登場予定のこの人です!!
モザイクをかけて、どのキャラクターだか分からなくしてみました。
スリムでシャープな謎のシルエットが特徴のこのキャラクター……例大祭当日公開です! 
会場で本物を見るまでのお楽しみ。

さぁ、あなたの予想は正しいのか∑



 こんにちは、エイプリルフールです。僕の脳内ではまだ一日なんだよー
 大勢のみなさんを置き去りにした一人目の隠しキャラクターとなりました。
 ちなみにこれはエイプリルフールネタじゃありませんよ?
 ちなみに、このキャラクタ、立派な東方キャラクタですよ?

 これを見ればどのくらいrsTが趣味で動いているのかよくわかりますね)←
 極端なことを言うと、ストラップは基本的にこの路線です。
 絵師さんたちのお家芸を中心に、通常のキャラも申し訳のようnごほごほごほ、う、持病のシャクが


 さて、話題は変わります。
 お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが
 こっそりひっそり『キャラ割り当て』にてサンプル画像が公開されつつあります。
 気になるあのキャラは公開されたでしょうか?
 魅力たっぷりなキャラクタ達にどきどきです。早く麻雀牌できないかなぁ)←

 さて、サンプルについての注意事項をちょこっと載せておきます。
 現在掲載しているストラップは、実は完成版ではありません。少しでも早く公開しようと、細かい修正を残したものを公開しています。
 完成版が出来次第、改めて公開しますので、今のところはあちらでご容赦ください。
 ちなみに、とても細かい修正なので、ぱっと見ではほとんど気づかない部分がほとんどではないでしょうか? どうでしょう。


 裏話みたいなこともちょっとだけ。
 実は、麻雀牌に『彫る』ために、ものすご~く絵師さん達には制約が課せられています。
 その中でも自分のタッチを崩さずに、これだけのびのびと表現できているのは本当に絵師さんというのは凄いですね。いや、これは僕の感想ですよ。


 さて、それでは残りのキャラ達の公開や、実物版サンプルの公開もご期待くださいませ~



 またまた話題は変わります。
 そろそろ予約についてが気になってくるころではないかとおもいます。
 気になっていてください。悲しいので)←

 ここは一つ気になっていていただいたものとして、
 予約開始ですが、

●4月13日(日曜日) PM19時より開始とします。


 その時間に合わせて予約フォームを設置しますのでそちらをご利用ください。
 その他詳しくは『販売について』よりご確認ください。

 さらに、価格についての特記事項を同じく『販売について』に掲載しました。
 ぜひご確認ください!


 また、レトロスペクティブ“天和”ではご自身のHP・ブログ・mixiなどなど、
 東方麻雀牌製作について、或いは予約開始までが近いことなど、ちょっとした情報を掲載してくださる方を募集しています。募集といっても別に連絡していただかずともOKです。勝手にどんどんやってしまってください。ちょこっとバナーやリンクを乗せていただけるだけでも結構ですので、皆さんの暖かいご協力をぜひ!ぜひ!お願いします。
 そしてなるべく安い価格でゲットしちゃってください! お願いします!




 さて、とても長くなりましたが今日の報告はこのあたりまでになります。
 予約開始日なんかも決まって、だんだん実感が沸いてきましたね。。ほんとに作るのか。。
 うむ、いよいよもって気合を入れていきたいと思います。

 もうしばらくの間、レトロスペクティブ“天和”をよろしくお願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/15-49405ccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

