FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/18-8dc016ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/04/12 予約開始前日な拍手レス

こんにちは(?)、カザミサキです!


いよいよ明日に予約開始がせまってまいりました。
みなさま、注意事項のチェックはばっちしですか? まだな方は、どうかチェックをお願いします。

ここで、もう一度簡単な予約手順を説明しておきます。

1 設置される予約フォームから、必要事項を記入し、仮予約を行う

2 レトロスペクティブ“天和”から、仮予約時に登録したアドレスに、「確認のメール」が送られる

3 「確認のメール」に、またまた必要事項を記入し、返信する

4 予約完了!(完了のお知らせもおくります)

と、いう流れです。
詳しくは、『販売について』の項目をごらんください。

それでは、皆様のご予約をお待ちしております。



そして、拍手レス(最後にアリスについて付き)
と、言いたいところだが……すいません。
また拍手が消えてしまいました。。学習しなくてすいません。。
3月30日~の拍手になります。。。今度こそ、ちゃんと、ログを……


>例大祭いくら使うのか不安になってきた今日この頃・・・
う、ごめんなさい。
自重できなくてごめんなさい。でも、例大祭はあんまりウチはかからない……はず……。

>毎週まーじゃんやってるから夏コミで欲しい!!13日はここに張り付いてるぜぃ
毎週とはうらやましい。。
夜七時に開始しますので、その頃覗いていただければ大丈夫だと思いますよ。
初日に100は行かないと思いますし)ボソッ

>ついにキタキターーーーーーーー!
川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ

>わーいわーおやほーい
わおーいわおーい

>もこーのサムネがけーねになってますわー
お知らせありがとうございますー。

>予約漏れしないように、開始日には速攻で予約します!!頑張ってください
ありがとう!
その心意気が、一番嬉かとですよ

>買いたいが、お金があまりに、足りなくて、どうしようかと、マジに悩む
四人で割れば、きっと大丈夫!
あと、通販にすれば、9月頃まであるぜっ。。とはいうものの安いものではないので、無理なさいませんよう。。
買ってもらえれば大喜びですが。

>13日までに25000円稼ぐぞー!!
13日までに稼がなくて大丈夫だよ!!

>夏は予備k・・・忙しいので通販で頼みますよ~
予備kおつかれさまです( ´ ∀`)
春が来るまで押入れで大切にしてください。思わず箱を開けて遊んでしまってはダメですよ

>うおお!!!まってたぜぇえええ!!!
うおお!!はじまるぜぇええええい

> kwwwnwwwkwwwrywww
ばか!それ以上いったらネタバレだ!!
ひらがなを隠しちゃうくらいネタバレに親切だぜ)←
……もうどっからつっこんでいいのやら……

>通販ですけれど購入する予定です。お体を壊さずに頑張ってください!
ありがとうございます!
もう体調は冬のうちに壊してるから、きっとしばらく大丈夫!!

>ストラップはいくらぐらいですかね?後委託販売はありますか?
ストラップの値段書いてなかった! 今度書いておくよ。
ちなみに一個500円。結構安いよ11)←
委託ですが、あるかもしれないっていうところ。とりあえず、委託がなかったら夏にも少し持っていくハズです。

>ストラップも通販してほしいかもです
ストラップの通販か!
んー、ストラップだけ単独なら、そんなに送料もかからないし、できるかなぁ……検討してみます。。

>かっこかわいいのお願いします!!!
サンプル的にどうかな!
結構かっこかわいいとおもうんだけど(かっこ3:かわい7くらいな気がするけど)

>これは楽しみっ。 三日目朝は駐車場で麻雀だなw
こらこらこらww実行委員会さんに迷惑かけちゃだめだぞ( ´ ∀`)

>最初の100セットに尻番とかついてると面白いかなぁ、箱というかケースとかに・・・
うう、そういう細かい仕様をいれると、本当に際限なくお値段が上昇してしまうのですよ……。
とても火の車運営なので、これ以上は……


>>>アリスについて
まぁ、ある程度アレなのは自覚しておりました。
アリスさんには、『白』というポジション的に割を喰ってしまってもらって申し訳ないなぁと。
でも、白としての存在感と、デザインの理由付け的にやっぱり一番しっくりするものではあるんじゃないかと思います。
逆に他のデザインで隅っこに描いたりすると、どうしてこのアリスは小さいねんかなぁ……ということにもなりそうですし。
確かにある種刹那的なデザインではあるものの、個人的にはかなり気に入っています。
白をツモってきたときのガッカリ感と微妙な安堵感、憎たらしいんだけど重なった時にはぐっとくる感じ。そういうものになればなぁと思います。



/~4/11まで


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/18-8dc016ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。