Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/2-c39ab7ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二回目です。

思いのほか日誌更新が早いのは、時期が時期だからですね。
ほら、デバックとか、たくさん。

まぁ、一番企画が動いている時期でもあるので、お知らせすることが増えないのがこのごろの懸念事項ですよね。
きっともう一ヶ月もすれば、楽しい話題が増えてくると思いますよ。
っていうか増えてこなかったらやばいです。

と、いうことで、増やすために今は色々とやっています。
一般人であるところの僕が各サークルさまに熱烈LOVEコールとかです。
とどけらぶびーむー



さて、今回のお知らせですが、まぁ更新履歴に書いてそれだけなんですけども、以外と大切な『アンケートデータの使用目的について』を忘れていました。大失態です。

こういうところは、きちんとしておかないとよくないんですよね。一番。
つい、改めて言わなくても……って思うことがとても大切だったりします。
と、いうことで、大慌てで追加しました。

書いてあることは、情報はちゃんとrsTのためだけに使いますよー。
それに、勝手に名前だしたりなんてしませんよー。。。
っていう内容です。

当たり前ではありますけど、大切なことですよね。

はい、今回はこれだけになります。
次は、年明けてからになるといいですね。
むしろ、ここが何度も更新されるようだと、それだけ問題が出てるということだろうので、あまり増えないといいですよねぇ(あれ?)



拍手

>mixiではお世話になってます。応援しますよ!カザミさんの東方と麻雀への愛を!!  的な徹魔さん
極東から愛を込めて!
東方麻雀牌きっと送り届けますよー


>友達がやってるとmixiから聞いてきました。応援してるお。  的な匿名さん
ありがとうございますっ
mixi伝達網ってステキですよね。どんどん広まると幸せですぜぃヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/2-c39ab7ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

