Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/27-12befdc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/05/22

こんにちはみなさん!カザヒキサキです。。
不幸中の最高というか、ダウンしていいギリギリというか、、、まぁ、当日までには元気になりそうなので大丈夫です。。。


さて、おそらく例大祭最後になる今回の更新ですが、、、

ストラップ&チラシが到着しました!!
あとは、当日電車が止まったりでもしなければお届けできますっ

<携帯なので、あんまり綺麗にとれてませんけど>

chi.jpg


mis.jpg


st all



それと、チラシの配布ですが、

Endless Garden
http://endless.my-sv.net/
そー03b

紫、藍、アリス、そのほかrsTのトータルサポートをしてくれているハルさんのスペースにて配布します。
とはいえ、ただの宣伝のチラシなので、ここを見ている方々にはあんまり必要ないかもしれませんね。。
And-of-World.が誇るtaco.っちの美麗イラストは必見ですけどね!


さて、それではみなさま、例大祭でお会いしましょう!




ちょっとだけ拍手レス
20,21
>取置きを切に願います~
すいません、、これ以上管理情報を増やすとしんでしまいますので、取り置きは行っていません。。
でも、そんな取り置きとかしなくても大丈夫だと思いますよ?

割と、持ち帰るつもりでとても若干大量に作っていますので!
もっていくのがたいへんだよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/27-12befdc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

