Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/50-0fec4ce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<連絡> 製作状況と目処

もう、本当に本当に長い間お待たせしてもうしわけございません。


BBSでも問い合わせいただきましたが、せめて、製作の目処を少しでも掲載したいと思います。


現在、予約の半数程度(より少し少ないくらい)の発送が完了しております。

当初の業者の話では、一ヶ月に100台程度の製作が可能ということだったのですが、現在二ヶ月に100台程度ができるかできないかというのが実情です。

これは製作が困難な精巧なデザインの影響が大きくなっております。

今のペースですと、現在の予約いただいている分が全て終了するのに、もう2~4ヶ月程度かかる状況です。
当方としては、かなり無理な製作のお願いをしていたので、遠慮していたのですが、さすがにもう少しペースをあげられないのか、検討を依頼したいと思います。


どうにか少しでも早くみなさんのもとへ届きますよう、願っております。

(rst.kzmsk)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/50-0fec4ce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

