Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/6-fb8c3fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/01/10 今後の動きについて

先日やっと参加して頂くサークルさんを発表しました。
それはつまりどういうことかというと……しばらくお知らせすることはありません)ぁ

これからは潜伏期間に入り、事務的な仕事をわらわらとやっていきます。
次にここが更新されるとしたら、拍手レスか


予約に関する告知

の二択です。多分。今のところの予定では。
その間に中張牌の「2」以外とかあるかもしれない。
あー、そういえばあれも。これも。……。…………。

( ´ ∀`)

あれです。次の重要な告知は予約に関する話ですって言いたかっただけです。
あと、そうですね。
一部より怒られた(魚)のでアンケート受付の期間を発表します:魚→嘘


アンケートの受付は1月31日まで。一月一杯です。


とはいえ、それ以降もメールやBBSなどではいつでもご意見ご感想ご質問なんでも受け付けていますので、どうぞそちらまで。。。


あーそれとですね、アンケートプライズの抽選ですが、二月の中か終わりくらいにIRCで公開しながらやろうかなぁと考えてます。まぁ、これは僕の想定なので絶対ではありませんが。
誰が気にしてわざわざ覗きにくるかはわかりませんが、一応公正を規すために、公開でやる予定だーと、いうことでここは一つ



さて、それでは拍手レスです
思いのほか拍手いただいたり、アンケートで応援のメッセージを頂いたりってこれは前回話ましたね( ´ ∀`) ほんとありがとうございます。命の源です。。
では……


>人集まるといいですね
ありがとうございますっ
集まりました( ´ ∀`) 見てくださいなーってもう見たかな(;・∀・)

>麻雀づくり頑張って下さい
あいあいさーヽ( ´ー`)ノ
とは言っても僕が頑張ることはあんまりげふんげふん。魚です。とても事務が一杯あります。。がんばるます。。。

>しぬがよい
実は君が送ってきたコメントの正体は行方不明とされていた拍手コメントだったのだ。
君等は何も知らずに拍手コメントを送ってきていたのだよ。
しかしそれは全て私の筋書きどおりなのだ……あとは君等にレスすれば私の計画は完成する。
これからは私のフィーリングをもってレスするので、
よ ろ し く

>麻雀牌期待してるぞ~
川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ
期待しちゃってください( ´ ∀`) とかいうと身の保全が不安になってくるからもうちょっとオブラートに包んでry


>参加サークルがすっごくとっても豪華な件についてwwwめっさwktkしてます。頑張ってー( ´∀`)b
僕が一番wktkしてまっさよーww



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/6-fb8c3fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

