Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] 送付先間違いの件

私の届いたのも住所が変更前の分でしたが
業者からのメールには変更した住所の文が書いてあったので
おそらく業者の手違いではないでしょうか?
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 咲夜さんの絶対領域
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/65-cec121e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【業務連絡】 09/07/04 配送状況


皆様からのコメントやメールから推察するに、

事前に連絡が行っていたり、行っていなかったりするのでしょうか?
混乱させてしまって申し訳ございません。


また、
住所変更の登録を頂いた方々についてですが、
変更前の住所に送られるという事態が多発(? すでに3件ほど連絡を頂いています)しているようです。

ご連絡頂ければ、すぐに対応させていただいておりますが、
もし、同じような事態が発生してしまった場合には、

お手数ですが、
連絡が来ていた場合は送り先に、
『住所登録の変更を行っている旨と、確認用に変更後の住所(希望する送り先)』
を明記の上、ご返信を、

連絡が来ていなかった場合には、当方(rst.kzmsk@~)までご連絡をいただけないでしょうか?



最後の最後までご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。


---参考---
登録内容の変更については、業者のほうに、連絡を入れ、
その後皆さんに『変更を行いました』という旨のメールを送る、という形で行いました。
----------
スポンサーサイト

1件のコメント

[C19] 送付先間違いの件

私の届いたのも住所が変更前の分でしたが
業者からのメールには変更した住所の文が書いてあったので
おそらく業者の手違いではないでしょうか?
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 咲夜さんの絶対領域
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/65-cec121e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

