Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/70-139e9f79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【概ね雑談】 09/08/18 イベント告知 ふたつ

夏コミおつかれさまでした。
おかげさまで無事にマットは完売となりました。


さて、今後ですが、まずは九月は大量のゲームイベントが開催されます。
東方だけでなく、ヴァンプリや、麻雀なども行われます。
小さな即売会も平行運営です。

ちなみに、麻雀マットを秋葉原の大会に委託予定。
そちらも同時によろしくお願いいたします。




宣伝協力&参加者募集中!!






ゲームしかできない不器用な男達へ……

   剛 魂  -GOUKON-





以下コピペ
----


秋葉原で3週連続同人ゲーム大会&委託即売会というイベントやります。

↓こんな感じ
http://tamalab.com/goukon/

暇な人は宣伝よろしくお願いします。
今回のイベントが成功すれば、今後月1(~それ以上)で定期的にイベントが開催できるようになります。
大会存続のためにも宣伝よろしく(ぉ
当然、宣伝だけじゃなく、委託してやんよという人も大歓迎です。

ちなみに東方オンリーではありません。ノンジャンル、種類についても問いません。
同人誌でもグッズでもなんでもありです。
更にプログラム発表だろうが組み込み機器持ち込もうが、なんでもかかってこいです。
委託者本人が会場に来なくても配送だけでも対応してます。

その他問い合わせはメールmixiメッセージにて受け付けてます。
→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=185129
主催のこの人までどうぞ。



ゲームパートについて
・路上に面したモニタで放送
・実況有り
・録画して動画サイトにアップ
・会場内に4台のモニタで観戦可能
・初心者講習会
・優勝者と100人組み手

等等、同人ゲーのお祭りと思ってくれればいいかなと。

大会参加者は64名まで、見学者は立ち見で100人いけるかどうか微妙、
という環境ですので、参加したい方は早めの入場お願いします。

---
ここまで。


さらにもう一つ!


---
花映塚 と ゲーム と 麻雀 と。

 東方を愛してしまった

 馬鹿者共へ!!


Flower Fighters 01
~東方花映塚本郷合宿~

http://tamalab.com/event/


花映塚合宿という名前の花映塚合宿です。あれ?
まさかの宿泊&飲酒イベント!
花映塚メインですが、星蓮船や、緋想天や、麻雀も行われるようです。

もちろんフリー台もたくさんありますので自由に遊べますよん。



日程は 2009/9/21 13:00 ~ 9/22 10:00 で、「紅のひろば2」、「月の宴」のイベント前日合わせで行います。
当イベント会場にそのまま宿泊できますので、「紅のひろば2」「月の宴」へ参加される方も是非ご参加ください。

※なお、当イベントは「紅のひろば2」「月の宴」と直接関係ありませんので、当イベントについて「紅のひろば2」「月の宴」へ問い合わせは行わないでください。
※参加するには事前に「参加登録」より参加登録を行う必要があります、参加締め切りは 2009/8/31 23:59 です。
---

今回は大会系イベントの宣伝広告でしたっ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/70-139e9f79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

