Entries



-件のコメント

[C24] 王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : キングダム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/82-79bf8a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【雑談】 10/01/24  今年のお話

いやいやみなさんお久しぶりです。
すっかりこのページも閑散としてまいりました。


しかし、麻雀牌の追加生産は滞りなく?進んでいるようで安心です?

さて、今年のお話をしましょう。


とりあえず例大祭についてですが、申し込んではあります。
受かっているといいですねっていうか、不備がなければいいですね←。

新作グッズの用意はもうほとんど終わっているのでこれで落ちていたら悲惨です。泣き寝入りします。


例大祭のグッズは今までの尾を引いているグッズですが、
今年は、ちょっと違うプロジェクトをまた大々的にやろうかなと思っています。

まぁ、そうするとあんまり麻雀グッズサークルじゃなくなってしまいますが、そうしたら新しい副題を考えます。

去年は、麻雀牌の製作に追われてどうしても自由に動けませんでしたが、今年は張り切っていこうと思います。


また一年、レトロスペクティブ“天和”をよろしくおねがいいたします。


1件のコメント

[C24] 王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : キングダム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/82-79bf8a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

