Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C27]

ご連絡ありがとうございました。
修正いたしました。
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : カザミサキ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/83-519b669e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【業務連絡】 10/03/02

はいどうもお疲れ様ですレトロスペクティブ“天和”です。

前回もちょっとだけ言いましたが、例大祭は参加します。

レトロスペクティブ“天和”『みー22a』グッズ島です。
当日はよろしくお願いいたします。


っと、いうことでレトロスペクティブ“天和”活動再開です。
麻雀牌の管理という重荷がようやくなくなったので、またしばらく自由な活動ができると思うと、わくわくしてきますね!
そして、活動復帰記念(?)グッズは、かくもなつかしきか麻雀ストラップ(第二弾)!
ストラップを出したのは二年前。に、二年前!?
初めてグッズを出してから二年になるんですね。感慨深いものです。


今年は、なかなか大きな企画を考えています。
でも、どんなに大きくても麻雀牌以上なんてことはないのでご安心ください。
一番安心なのは僕ですけどね。

コレクション要素のあるというか、ちょっとだけでも楽しめるし、ガッツリでも楽しめる。
そして広がるコミュニティの輪! みたいなグッズを夢見ています。いっつぁどりーむ。
実用性&完成度重視の方針は変わらず。
僕が欲しいグッズ!というスタンスも変わらないので、相変わらず付き合いにくい感じのレトロスペクティブ“天和”ですが、もしかして共感しちゃったりなんかしたら、今後ともごひいきにお願いします。

同人ってそういうものだしね。
僕が好きなものが、たまたま好きだった人は、仲良くやっていきましょう。


さて、お祭りまで後二週間。
今年一年、世界中の東方好きが楽しく東方できるように、景気良く盛り上げてまいりましょう!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C27]

ご連絡ありがとうございました。
修正いたしました。
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : カザミサキ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rstmakers.blog35.fc2.com/tb.php/83-519b669e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

