Entries



【業務連絡】 10/03/02

はいどうもお疲れ様ですレトロスペクティブ“天和”です。

前回もちょっとだけ言いましたが、例大祭は参加します。

レトロスペクティブ“天和”『みー22a』グッズ島です。
当日はよろしくお願いいたします。


っと、いうことでレトロスペクティブ“天和”活動再開です。
麻雀牌の管理という重荷がようやくなくなったので、またしばらく自由な活動ができると思うと、わくわくしてきますね!
そして、活動復帰記念(?)グッズは、かくもなつかしきか麻雀ストラップ(第二弾)!
ストラップを出したのは二年前。に、二年前!?
初めてグッズを出してから二年になるんですね。感慨深いものです。


今年は、なかなか大きな企画を考えています。
でも、どんなに大きくても麻雀牌以上なんてことはないのでご安心ください。
一番安心なのは僕ですけどね。

コレクション要素のあるというか、ちょっとだけでも楽しめるし、ガッツリでも楽しめる。
そして広がるコミュニティの輪! みたいなグッズを夢見ています。いっつぁどりーむ。
実用性&完成度重視の方針は変わらず。
僕が欲しいグッズ!というスタンスも変わらないので、相変わらず付き合いにくい感じのレトロスペクティブ“天和”ですが、もしかして共感しちゃったりなんかしたら、今後ともごひいきにお願いします。

同人ってそういうものだしね。
僕が好きなものが、たまたま好きだった人は、仲良くやっていきましょう。


さて、お祭りまで後二週間。
今年一年、世界中の東方好きが楽しく東方できるように、景気良く盛り上げてまいりましょう!!

【雑談】 10/01/24  今年のお話

いやいやみなさんお久しぶりです。
すっかりこのページも閑散としてまいりました。


しかし、麻雀牌の追加生産は滞りなく?進んでいるようで安心です?

さて、今年のお話をしましょう。


とりあえず例大祭についてですが、申し込んではあります。
受かっているといいですねっていうか、不備がなければいいですね←。

新作グッズの用意はもうほとんど終わっているのでこれで落ちていたら悲惨です。泣き寝入りします。


例大祭のグッズは今までの尾を引いているグッズですが、
今年は、ちょっと違うプロジェクトをまた大々的にやろうかなと思っています。

まぁ、そうするとあんまり麻雀グッズサークルじゃなくなってしまいますが、そうしたら新しい副題を考えます。

去年は、麻雀牌の製作に追われてどうしても自由に動けませんでしたが、今年は張り切っていこうと思います。


また一年、レトロスペクティブ“天和”をよろしくおねがいいたします。

09/12/04 明日の話ですが

剛魂です。


レトロスペクティブ“天和”としては、下敷きくらいしか出しませんが、


明日の剛魂は同人STG剛魂です。

東方業界で超有名なあのプレイヤー。
大復活DVDプレイヤーのあの方。
などスペシャルなゲストをお迎えしての豪華版剛魂です。

種目はこちら http://www.tamalab.com/goukon/doc/reg_vol5.php

東方のほかにも、
HSや、メグリロ、TWAIN、ASなど、ファン心を揺さぶる各種ゲームを用意。

ぜひご参加ください!


---
PS

たぶん、三月兎さんのほうでストラップが再販されています。
まだ全部はできていないので、一部だと思いますが、秋葉原でお買い物の予定がある方はついでに覗いてみてくださいな

【業務連絡】  委託関係 

みなさんこんにちは。
絶賛放置気味なこのサイトですが、一応ことは進んでおります。

<三月兎さん>
に向けて、すでにマットの委託が行われております。
三月兎さんの一号店にて発見という噂を聞きました。
委託価格なのでちょっとお高めですが、すぐにお持ち帰りしたい方はどうぞ。

ちなみに超小部数というか、5個もないですので、お早めに( ´∀`)


ストラップに関しても着々と再販&委託準備中。
委託先は同じく三月兎さんのみです。

11月の真ん中までには恐らく委託開始できるんじゃないかと思っています。


見事にお知らせのみですが、こんな感じで~~。




>>>コメントレス>>>
匿名さん。下敷きに関して。

気づくのが遅くなって申し訳ありません。
下敷きに関しては、剛魂というイベントで頒布しております。
秋葉原まで出向かないといけませんが、月1くらいのペースで行われていますのでご都合つきましたらどうぞ。

『雑談?』 09/10/04 通販

どうやら、順調に発送も行われているようでなによりです。

マットなどはこないだ開始したばかりなのに、もう発送できてるみたいですね。
よかったよかった。



さって、雑談というわりには業務連絡っぽくなりますが、

ストラップ再販が突然ですが進んでおります。
ストラップといっても覚えている人はいるんだろうか( ´∀`)
こんなの
ですねん


恐らく店舗委託になると思いますが、秋葉原限定だと思われます。
今月中には頒布開始できるんじゃないかなぁ。

詳しくわかりましたらまた連絡しますね。



Appendix

プロフィール

KZMSK

Author:KZMSK
とても平和そうに製作状況などをお伝えできるといいなぁと思っています

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

